ペンギンのお茶会にいらっしゃいませんか?

エッセイストで心理カウンセラーの若松美穂さんと自由におしゃべりをする会に、たくさんのご応募をありがとうございました。定員に達しましたので閉め切らせていただきました。

ナビゲーター・若松美穂さん(エッセイスト 心理カウンセラー)
『サンキュ!』や『ESSE』などの生活情報誌で人気のカリスマ主婦。著書『少しのお金で豊かに暮らす65のヒント』(sasaeru文庫)、『私と家族のしあわせ時間』(扶桑社)、『お金をかけない暮らしハッピー・テク』(ベネッセ・ムック)ほか多数

若松美穂さんプロフィール
ブログ てのひらの幸せ

テーマ「専業主婦って何?」
「このままの自分でいいのかな?」と迷っている人も、「専業主婦の自分が好き!」という人も、“専業主婦”について思っていることを、気軽におしゃべりしてみませんか?
心の中に閉じ込めていたことを外に出すことで、心が少し軽くなるかもしれません。

日時 12月16日(金) 14:00~16:00
会場 ミシェル喫茶室(東京都杉並区松庵3‐39‐11‐1F)
http://dog.ap.teacup.com/applet/33911/msgcate7/archive
定員 8名(女性のみ・先着順)→たくさんのご応募をありがとうございました。定員に達しましたので、閉め切らせていただきました。
会費 3000円(お茶・ケーキ代込み)
お申込み先:Contactへ
※お名前、年齢、住所、お電話番号を明記のうえ、12月6日(火)までにメールにてお申し込みください。折り返しご連絡いたします。

カテゴリー: News パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です